お盆休み

夏休みです。
連日仕事のある日は5時起床、お弁当作り、洗濯、朝食を食べ仕事の準備をし、旦那を職場に送って(車が一台しかないため。)その足で仕事に行き、帰宅したら留守番していた子供たちのためにプールに行って一緒に遊んで帰ってくるという日程でこなしています。
オリンピックも入っているので連日テレビにかじりついて応援にも余念がありません。
ジムには今月は行けてないです。
練習も然り。
たまに自転車をローラー台でこぐくらい。


なんやかんやでもうお盆です。
お盆は私の実家に帰省予定。
今回は混雑するだろうなぁ〜。
渋滞にはまらないように時間帯をずらして出発作戦で行こうと思いますが、どこまでいけるのやら。
出発は明後日未明です。