もうすぐ

なんだかんだでもうすぐ夏休みも終わりです。
お盆は実家に帰省し、転勤で青森に行ってしまった会社の人と(奥さんが同県出身のため)連絡して再会。
一緒に遊んできました。
子供たちはおじいちゃん・おばあちゃんと畑を手伝ったり虫取りをしたり花火をしたりして田舎暮らしを満喫した?らしいです。

家に戻ってきて最後の仕上げとして自由研究。残りの宿題を行い、明日からはラジオ体操をして出校日を迎えます。


さて、今日はアウトレットのバーゲン最終日だったので旦那さんといってきました。
子供たちはお買い物に興味がないらしくお留守番を選択。久しぶりのデートです。

アウトレットでは旦那さんは来月出張のためのビジネスバッグと半そでのワイシャツを購入。そのほかポロシャツとクロックスをいいものをお安く買うことができました。
私はお盆前にアウターは買ったので前々から気になっていたインナーを買いに行きました。
実は出産後もしくは年れを経たのか大幅に胸の形が変わり、きちんとサイズを測ったことがなかったので下着屋さんで測ってもらいたかったのです。
そこでワコールに行き、測ってもらい、今日は1500円でブラとショーツのセットが購入できるということで2着ゲットしちゃいました。
サイズも自分が思っていたサイズとは違い、大幅アップ↑↑
嬉しいです!!
やっぱり自己判断ではなくちゃんとしたところに行かないとダメですね。
良いお買い物ができて良かったです♪